

Come On!逝こうぜ!! 香文@八千代町

此の日はプライベートな旅行の打ち合わせで参加メンバーと一緒に打ち合わせ兼ねて麺旅したのねぇ~!
候補地は別にも在ったけど話し合いの結果~久々にアッサリ&ガッツリ狙いで絞り込んで決めたのでした
小山の人気店=一品香(ピンコ)で修行した 香文 !まる麺を思い出すねぇ~楽しみ!
幸いな事に週末にも拘らずスムース入店~後続には高校球児が10人くらい一気に後続して来てたよ!(汗
kamon00.jpg
kamon01.jpg
オーダー…チャーシューめん 630円+麺大盛 105円=735円
kamon02.jpg
kamon03.jpg
kamon04.jpg
スープ…★★★▲(豚骨+鶏ガラ+昆布+もみじ+野菜ベースでカエシは弱め~旨味引き立つも何か物足りぬ)
麺…★★★★(加水=高めな平打ちで適度なコシ=在り!モッチリ感を残した適度な茹で具合いが良いね)
具材…★★★(薄いけど大判チャー③メンマ⑤薬味葱~対価を考えれば仕方ないかなぁ~?!って感じ)
総評…★★★▲(味は文句無しだが何かが足りないって印象が最後まで残ってしまったなぁ~?!)
トッピング…麺大盛(有料)以外デフォにて特に無し!
kamon05.jpg

アッサリしてるのに素材の味を上手に引きだして居る味は好印象だったよ!〆でも逝けちゃう感じだね!
麺に至ってはまる麺やピンコより美味しいと感じたけど総合的には何かが足りないんだよ!漠然とだけどw
実際~帰りにAlc追加して更に帰宅してからドライ・ベジ&ジャンクF+プレモル=1本遣っちゃったしねぇ
少しお腹が出て来たのでソロソロ~戒めないと…(汗 因みに旅行の打ち合わせはバッチしだったしねぇ
機会が在れば~また訪問します!因みに次回は「らーめん・大盛」で良いかも知れませんぞぉ~!(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
