晴れ晴れだよぉ~! 俺の空@館林

久々の顔ぶれで麺旅決行!今回は私の我が侭で 此方 を訪問~人気店みたい
敬愛する女史に拠ればヲタのハートは擽らないとか…無問題!だってヲタぢゃぁ~ないし!(核爆
店に到着すると幸運な事に駐車場も空きに余裕がタップリだし店内も空いていたねぇ~早速=入店!
日本語は少し怪しいけど愛想の在る接客&容姿wの女性スタッフがオーダーを取りに来てくれたよぉ!
oresora00.jpg
oresora01.jpg
オーダー…らーめん 600円
oresora05.jpg
oresora02.jpg
スープ…★★★★(豚や鶏がベースで魚介も微かに存在~醤油タレは尖らず程良いコクで優しく呑み易い)
麺…★★★★(手打ちの中太縮れで不揃い~モチッとした食感に強めの弾力が心地良く茹で加減も上々↑)
具材…★★★★+α(肩ローチャ大判②メンマ⑦ほうれん草少々,薬味葱=どれも素晴らしい出来+量だね)
総評…★★★★+α(味も抜群だしCPも素晴らしく秀でている久々に=とても満足な1杯だったねぇ~!)
トッピング…ライス1杯+壷漬け+自家製松前漬け=セルフだが無料サービス~素晴らし過ぎ!
oresora06.jpg
oresora07.jpg
oresora03.jpg
oresora04.jpg
久々に手放しで美味い1杯と出会えて大満足だったよ!食べたいメニューもたくさん在るし再訪決定だ
女性店員も好感度高いねぇ!笑顔が眩しいねぇ!!w 若いってだけで魅力的だし卑怯だわwww感謝だね!
CPだけでなくサービスも素晴らしいねぇ!唯一=ライスが美味しければ言う事なしだったけどなぁ~(苦)
因みに都内の有名店とは同名だが全く関係無いみたいだね!今後も利用頻度が上がりそう!酔いねぇw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR