GoodTimes BadTimes! 麺屋 伍鉄@宮代

此の日は仙台旅行の打ち合わせを兼ねて久々に 伍鉄 しようと言う事に為って
集合をかけるも集まったのは残念な事に2名だけ!気を取り直してAlcで乾杯しながら有意義な時間を!
gotetsu10_20120704210929.jpg
オーダー…濃厚鶏塩らーめん 680円
gotetu22.jpg
gotetu20.jpg
スープ…★★★▲(鶏白湯メインに控え目な魚介ブレンド・濃厚でコクも在るし優しいが何かが足らぬ?)
麺…★★★★(中細ストレートで並盛には茹で加減は良いと思うが個人的にはもう少し硬めが好みかな?)
具材…★★★▲(豚チャー①,ほうれん草が少々,海苔②,粗刻みな玉葱~鶏チャーから豚に変更されていた)
総評…★★★▲(未だ完成されたと言うには少々物足りなさを感じたので期待を込めて★は少し厳しく!)
トッピング…今回はデフォにて特に無し!
サイドメニュー・オーダー…こだわりタレの水餃子 180円=★★★★ 価格がリーズナブルで酔いね
gotetu23.jpg
gotetu21.jpg
3度目の訪問だったが今回は食べたかったメニューを食す事が出来て満足したねぇ~居心地は酔いしねぇw
しかし接客の拙さは淋しいものがあるなぁ~妹さんが厨房を担当しているなら~もう少し客を診て欲しいねぇ
追加オーダーの際も厨房が気に為るのか?奥に引っ込んでしまって聞こえないらしいしBeerが切れてたりねぇ
商いに対する姿勢も味の追求と同様に更なる努力をお願いしたいもんですわ!きっと距離感が縮まらんなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR