スポンサーサイト


青葉城慕情!仙台紀行Part2

独眼流政宗!良く知ってる名前だよね?! 正式には伊達政宗だね!漸く逢いに来ました!
aobajo03.jpg
aobajo02.jpg
実は青葉城を訪ねるのは初めてだったのだ!しかも今回の面子で唯一のCherryな奴だったのだよ
aobajo00.jpg
画像やTVでは何度も拝んだ事の或る景色や像がライブで目に飛び込んでくるのって酔いねぇ~!
aobajo01.jpg
其れにしてもシトシトでウザ~な雨が何だかなぁ~!しかもメンバー内に不穏な空気が流れ出すし…
aobajo04.jpg
ねぇねぇ~気持ち切り替えて逝こうぜ!旅は未だ未だ続くんだからねぇ~ヨロシク頼むよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
