スポンサーサイト


仙台と言えば牛タン①仙台紀行Part3 牛タン炭焼 利久 名掛丁店

市内に入って雨が酷かったので少し早めだったけど車を駐車~宿泊先のホテルR&Bへ
とりま~荷物預かりをお願いして傘を借り~市内を軽く下見しましょうかねぇ?!
雨は未だ未だ激しく為る一方だったけど~軽く腹ごなしも兼ねてブラブラ~街並みや
可愛い尾根遺産たちに見とれたりね(爆 昼は控え目だったから~お腹のキャパにも
即~余裕が出来たので友の証言を実証しましょう!とりま~牛タン第一弾だよ
仙台市内の 牛タン炭焼 利久 名掛丁店~店内は大盛況だったねぇ
rikyu00.jpg
先ずは乾杯!トリハイ 420円
rikyu02.jpg
rikyu03.jpg
牛たんにぎり寿司 1,050円
食べたくて夜メニューを無理を言ってお願いしたら快諾してくれたのだ!嬉しいよぉ~ありがとうです!!
rikyu01.jpg
rikyu06.jpg
今回は名掛丁店でだよ!市内外に支店がたくさん~点在してて味も微妙に違うみたい
食いたかったのよシリーズ・其の壱!ウマァ~でしたなぁ!!此れで満足なのに…
リッチな同伴さんの極焼(1575円)をお裾分けゴチ!何?此の厚美(核爆
rikyu04.jpg
別の友はレギュラーな炭焼(1155円)をオーダー!此の違いは一目瞭然だ!!
rikyu05.jpg
って感じで最初の宴が終了!さぁ~て宿泊先にチェックイン…あっ!画像が無いぞぉ…?!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
