未だ未だ~牛タン② クーポン不発(爆 仙台紀行Part4 たん焼 牛兵衛

さぁ~て宴会しませぅ!何処に逝きますか?では案内所でクーポン手配して酔さげな店へ
直ぐ隣の地下 たん焼き 牛兵衛 初チャレンジしちゃう?!?皆でデビューならねぇ
先客1組のカッポォ~&カウンターに1名と淋しい店内に不安が沸々と…大丈夫なの?此処??
店員のお母さんにクーポンの利用を尋ねると若い店主の息子らしき青年にコソコソ相談してるよ
あらまぁ~牛タンメニューを頼まないと使えないみたいねぇ?とりま1品=頼みましょうかねぇ!
usibe00.jpg
usibe01.jpg
usibe03.jpg
とりま~角ハイボール 380円(別途・お通し300円)
usibe05.jpg
三色焼き 普通盛(180g) 2,000円 味噌・タレ・塩が4枚づつ
1人1枚づつ楽しんだけど何とも微妙な空気が…極め食べるんじゃなかったなぁ
usibe04.jpg
usibe08.jpg
青森県産馬刺し 700円
コイツは量的には物足りなかったけど味は悪く無かったねぇ!ウマァ~!!
usibe06.jpg
定義山の三角油揚げ焼き 400円だったかな?!
これも無難にウマァ~だったなぁ~
usibe07.jpg
角ハイボール 380円 Again!
usibe09.jpg
とこんな感じで終了!ギクシャクした雰囲気も和まず(涙~寧ろ微妙な空気に早く店を出たくなった
と此の先は自由行動にしたよ!其の方がクールダウンできる気がしたのでねw 夜は未だ未だだもんねw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR