

その味わいは一線を隔すねぇ~!仙台紀行Part6 奥州仙台牛たん 一仙

満足の家系に幸福な気分に浸りつつ更なる幸せを求めて欲望を満たすべく夜の街を徘徊~連絡来たので
連れと再合流~何してたの?とか尋ねたら~軽く指の運動とかw1時間半で今回の旅費Getだって!(驚
今回は私の我が侭で前回の旅でお気に入りに成った 奥州仙台牛たん 一仙 へGo!
先客に団体さんがいて暫く外待ちしたけど=お陰でお腹が少しこなれたよ!既にLimitBreakだわ(爆
issen00.jpg
issen02.jpg
逢いたかったよぉ~!ゆで牛たん 1200円
issen04.jpg
クーポン使って~中生ビール(無料)
issen01.jpg
お裾分け=サッパリ口直しだねぇ~オニオンスライス714円
issen03.jpg
いやぁ~大満足さ!暫くは牛タンは~たくさんかなぁ(爆 旅友は他に食べたいメニューが有ったみたいw
でも~此の旅で1番幸せな時間だったかも知れないなぁ~!店員さん=激カワユス!素敵過ぎだわぁ~お!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
