

反省会 くるまや@北葛飾郡

素敵な想い出を胸に宮城を後にして順調に東北道を南下~帰りの車内では少々いざこざが在ったものの
無事に地元に到着~運転手君=ご苦労様!友1名を地元で見送り残りの3人で山返しを決行したねぇ~!
適当な店が決まらず疲れから苛々も燻ったけど無難に地元のくるまやに落ち着く事に!

オーダー…ねぎ味噌 735円+餃子
kuruma50.jpg
スープ…★★★△(アッサリに近い味噌だが豚や野菜の旨味は感じられる疲れた胃には酔いかも?!)
麺…★★★△(縮れの中細麺で茹で具合は普通~まぁ~御約束のコシと歯応えで特筆は無しかなw)
具材…★★★▲モヤシ・ワカメ少々・千切りの辛葱・屑チャーシュー・薬味葱)
総評…★★★△(まぁ~安心の1杯!腹ペコだと物足りないけど此の日は〆で酔い感じかな)
トッピング…今回は餃子以外はデフォにて特に無し
kuruma51.jpg
旅の交通費など諸々の精算を済ませつつ暫し余韻に浸り旅の想い出を語りつつお互いの労を労ったねぇ
参加してくれた皆~本当にありがとう!心から感謝です!!そして次回も楽しい時間を共有しましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

あのね

q9025q3q
実はここだけの話…
すごい美味しい話、見つけちゃった
少なくとも俺が実行済みで実証済みだから、安心してくれ
http://c254IHs3.anony.nadesiko2.info/c254IHs3/

あのね

まちゃひこ君=此処は貴方の来る場所ではないですなぁ~
凄い美味しい食べものを見つけた報告をしてるんだよ
少なくとも私が実証済みなのでお奨めですわ(核爆
と言う訳で2度と来ないでね!”v(^O^)丿~=3
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
