若手のみ解って呑み 風蓮@越谷市

仕事関連で仲良くして貰ってる同業者有志=15名ほどで久々に呑み会を開催したねぇ
H君!幹事=ご苦労様でしたm(__)m 今回は呑みがメインだったのでガソリン給油は我慢したね
我が支部からは4名が参加したよ!場所は越谷駅から直ぐの 風蓮 と言う店だね
huuren00.jpg
焼き鳥・鰹&アボカドのカルパッチョ・ニラ入り卵焼き
huuren01.jpg(ボケボケだわ)
シーザーサラダ・鶏唐揚げ・ポテトフライ・枝豆・揚げウインナー
huuren02.jpg
刺身6点盛り
huuren03.jpg
〆の蕎麦(7:3?)
huuren04.jpg
どれも無難に美味かったね!呑み放題が怪しい焼酎のみをウーロンか水割りと言うのがねぇ(汗
2時間ほどの滞在で少しばかり延長して貰ったんだけど一人当たりの会費が約5000円だったかな?!

H-SPECIALで約一名~御臨終したなぁ~完璧に潰れちゃったねぇ(爆 でも其れも楽しい雰囲気だから
全然~迷惑を掛けない逝き方だった死ねぇ~そんな時も必要だよ!私は最近~ご無沙汰だけどね(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR