出前にて新たなチャレンジ! 大村庵@北葛飾郡

チェーン展開する安価で味良し店舗の進出~地元にも吹き荒れ始めたのは以前のエントリーでも
取り上げたんだけど職場の隣の御贔屓店には負けずに頑張って欲しい!とか浮気の懺悔も兼ねて
母が不在なのを酔い事に久々に出前しちゃう事にしたんだわよ!お品書き視て迷う事数分~
鉄板のきしめんやにしんそばにも心が揺れたんだけど今日は少し気分を変えて未食に挑みますか!

オーダー…とり南蛮そば
torinanban00.jpg
汁…★★★▲(鰹や鯖,煮干などの節系の出汁に濃い口のカエシをブレンドして和を強調!)
麺…★★★(手打ち乱切りの蕎麦で蕎麦粉の風味を損ねないように茹でているが少し柔な食感)
具材…★★★△(大振りな鶏の笹身が5~6枚豪快に乗ってるねぇ!後は薬味葱が少々)
総評…★★★▲(やはり食べ慣れた汁には安心感があるし名前に恥じぬ鶏のボリュームも酔い)
トッピング…デフォにて特になしだが山葵を加えると味が引き締まって個人的には好きだよ
torinanban01.jpg
本来の趣旨ならうどんメニューを食べるべきなのかも知れないけどオーダー決めの際にフッと思ったんだ
利用に当って~うどん専門店とは思い切りカテゴリー分けが出来るんじゃないか?とかね!ドンマイさ!!
古くからの長い付き合いだし今後も応援して行くつもりだから頑張って続けて欲しい!今後もヨロシク!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR