サイクリングの〆に つけ麺・特製もりそば 瑛@北葛飾郡

此の日はイカしたイタ車を操るチャリ友さんと久々のポタを私の強引かつ急な誘いで決行したよ
お昼に近い時間に走り出して彼のコンディションを考慮して軽く30㌔程度のRunだったんだ!
因みに私は日曜は余程でなければ昼食は摂らないんだけど相方さんが腹ペコとの事で遅い昼食を!
彼の希望を加味した上で つけ麺メインの店= にて御一緒する事に決めたのでしたw!
此処を決めた理由の1つに以前の訪問でGetした期限の迫った中盛無料券を相方さんの為に使おうとね!
teru10.jpg
オーダー…特製もりそば 680円
teru11.jpg
teru12.jpg
スープ…★★★▲(豚骨ベースのやや濃厚なスープに節が中心の魚介粉が乗っているねぇ)
麺…★★★▲(極太の自家製麺で茹で具合はやや柔め~モッチリしてるけど僅かにコシが弱いかな?)
具材…★★★★(大きめなバラのブロックチャー数個/メンマ少々/ナルト①/中判海苔①/薬味葱)
総評…★★★▲(初挑戦だったけど本店よりも好みな味わいだったなぁ~無難に纏まっているね)
トッピング…デフォにて今回は特になし
teru13.jpg
teru09_20120803192742.jpg
酔い汗を掻いた後にそれ以上のカロリーを摂取しちゃったかも?(爆!相方さんも必至で中華そばの中盛を
必至にお腹に掻き込んでいたねぇ~食べ終わった満足そうな笑顔に充実の時間を実感したよ!楽しかったなぁ
次回は今回のポタに参加出来なかった友と遠征ポタを約束したんだけど此れが間も無く実現するとはねぇw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR