久々の絶品麺に舌鼓 麺処 ぼたん@栃木市

若手の麺友君が親友に美味い麺を紹介したいと言う理由で栃木の名店逝きへの誘いが在ったよ
そう言えば御無沙汰だし久しぶりに猪瀬氏の笑顔を!と言う訳で 麺処ぼたん です(爆

オーダー…濃厚味噌つけ麺 800円
botan70.jpg
スープ…★★★★(濃厚な豚スープ+甘味噌をブレンド~節や干し物の魚介粉を乗せたWテイスト)
麺…★★★★★(ややスリムな太麺w自家製麺の進化に驚愕したよ非の打ち所無し素晴らしい!!)
具材…★★★★▲(ブロックチャー/穂先メンマ/薬味葱/水菜+HP特典・味玉1ヶと大満足だわ)
総評…★★★★▲(相変わらず素晴らしいねぇ!レギュラーメニューにも寸分の隙も無い出来だ)
トッピング…今回は特典・味玉以外はデフォにて特になし!
botan72.jpg
此方は若手さんオーダーの浅利白湯
botan71.jpg
兎に角~特筆すべきは自家製麺の素晴らしさ!誰が何と言おうと私の中ではNo.1の出来だね
味は勿論~風味や美しさなど味覚に止まらず視覚にも訴えかける完成度の高さに驚きだわ!
暫くは~忘れられそうにないね!コシ・歯応え・喉越し・味わい・香り~全てが私の好みだよ!
猪瀬氏のBlogに拠れば知人のイタリアンにもオリジナル麺を提供してるとの事だよ!GJだね!!
彼は未だブレずに只管~スキルUpしているよ!今回は退店時のTalkが適わず残念だったなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR