森林公園を走り抜けろ! たこえもん@滑川町

怪しい天気~今日のポタは中止しようかなぁ?とか悩んでいたらGIOS(イタリアの名門)乗り君からお誘いが…
聞けば彼の学生時代の思い出のサイクリング・コースを訪ねたいとの事だったねぇ~ほんじゃぁ~走りましょう!
逝く先は国営武蔵丘陵森林公園(比企郡・滑川町)だよ~結構な距離だから現地までは車載w

到着する頃に不安が的中!雨が…降りも激しくなる一方だったので諦めムードで食事を摂る事にしたねぇ
森林公園の可愛い尾根遺産に食事処を訪ねると公園外にも在るとの事で南ゲートを出て徒歩でスタスタ~
5分も掛らずに到着! たこえもんって屋号だよ!名前の通り~たこ焼きなど粉物で呑める店
日中はランチ営業もしてるねぇ~メニューに色々な定食が載ってるよ!しかも嬉しい事に殆どが1コインですわ
takoemon00.jpg
オーダー…やきそば定食 500円
takoemon05.jpg
う~ん何とも屋台チックなチープな感じが素敵だわ(爆~1コインだからねぇ(汗 良しとします!
takoemon06.jpg
此の店は内装が兎に角~酔いですなぁ~雰囲気がレトロで昭和臭の漂う感じでタイムスリップ的錯覚しちゃう
takoemon01.jpg
小上がりは更にノスタルジアで天狗とか~あれ?何処かで…(爆 実は結構~好きだったりするんだよねぇ~
takoemon02.jpg
takoemon04.jpg
takoemon03.jpg
此の日は女将さんが一人で切り盛り~先客は常連さんが2組~カポーと既にほろ酔いのオジサンだねぇw

気付いたら雨が小降りに為ってたねぇ~ご馳走様とお会計をして速攻で公園に戻ってチャリを降ろしたよ!
さぁ~走りましょう!全長13.7キロのコース!目標は小雨の内に2周だよ!レッツ・スタート!逝くぜぇ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR