快走の後は台湾料理で! 眞味@北葛飾郡

森林公園の入場券を購入して可愛い受付の尾根遺産に使用に当っての質問を可愛く尋ねちゃったねぇ~w
優しくアドバイスしてもらってオジサン達は~いざMachine同伴で入場ですわ!CYCLINGコースのゲート迄は
Machineには乗れないので押して歩いて行くんだけど結構な距離が在ったねぇ~早く乗りたいよぉ~(苦
ゲートに到着と同時に隊列を整えてスタート!コースに描かれた順路に従ってペダルを漕いだねぇ~
少ないけど幼児同伴の家族連れなども利用してるしWetな路面はスリッピーなので速度は極力~抑え目でね
逸る気持ちをグッと抑えて初めての全長13.7キロを楽しみながら走覇!1周目を無事に走り終えたよ!
雨は大分~勢いを失っていたけど引き続き雲行きが怪しかったねぇ~でも折角だしもう1周しましょう!
丁度~2周目の1/3を走った頃に不安が的中!雨足が再び強く為っちゃったので少しペースをUpしたねぇ
何とか酷く為る前にゴール出来たので急いでMachineを連れてゲート・アウトして駐車場に急いだねぇ!
Machineを軽く清掃した後~速攻で再び車載して帰路に着いたのでした!帰りの車内は満足感で溢れてたよ!

無事に地元に着いて山返しをしましょう!って為って会場の選考に四苦八苦したけど中々~纏まらずで
結局~疲労&費用も加味して地元の財布に優しい台湾料理店 眞味 で遣りましょうってね

店外写真などは割愛ねw
先ずはBeer台湾バリカタ焼きそばで!相変わらずヴォリューミー(爆
sinmi42.jpg
sinmi43.jpg
海老せん餃子も同時に来たねぇ~ウマァ~
sinmi44.jpg
GIOS君オーダーのエビチリも参上!甘くて優しい辛さだわ
sinmi40.jpg
今日は呑めない運転担当のスペライ君オーダーの炒飯大盛!デカっ!(凄
sinmi41.jpg
無茶だと言ったのに遣らかしたねぇ~w もう満腹だよぉ~喰えんわい!結局~御飯=お店に於いてきました
まさに全てに於いて童心に返った気分で楽しかったなぁ~また走りましょう!!って此れが予想以上に早くに
楽しいCYCLINGだったねぇGIOS君&スペライ君=素敵な思い出をありがとう!Machineもしっかり磨かなきゃね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR