やはり~こ~ら喰えん(涙) 幸楽苑

震災後~親に誘われ久々の麺巡り!状況が状況なだけに控え目に近所の店に行く事に
ン年振りに幸楽苑を訪ねて診る事になったのだが震災の影響で広い店内には先客が
3~5組しか見当たらない!暫くして2~3組が後続するもスカスカの店内で食事を
kourakuen00.jpg

オーダー
豚骨醤油ら-めん+つまみトッピング
kourakuen03.jpg

スープ…★(豚骨ベースに醤油の家系を想像していたが蓮華1掬いで一気に萎えた)
kourakuen01.jpg

麺…★★(中太の平打ち縮れで喜多方に近く舌触りは良いがコシも持ち上げも軟弱)
kourakuen02.jpg

具材
チャーシュー…★(赤身主体の切り落としの端切れのようなお粗末なカットでパサ系)
メンマ…★★★(棒状で下味はやや強めだが貧弱なスープをサポートしてくれていた)
葱・紅生姜…★(量も味も此の貧弱なスープには反って煩わしい存在に思える)
煮玉子…★★(味に関しては特筆はないが出来は無難~多分=出来合いの既製品かな?!)
海苔…★(存在感も味への貢献も非常に低い存在で海苔自身の味も風味も感じない)

総評…★(最早~販売するには余りにも貧弱で正直申して自作の方が数倍イケてる)
(★は5つが最高評価とした場合です)

親に御馳走に為ったので感想を言葉に出せなかったのが一層~ストレスとなってしまい
此の系列への不信感を募らせる再訪と為ってしまいました!自分の財布を痛めることは
今後~確実に無い!と確信する今宵の麺でしたがこんな経験も大切な事を私は知っていますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははi-201

たまにいくお店の近くにあるし

お財布にやさしいから時々行きますよe-251

のらさん!こんちゃ!!

コメント=ありがとうございます!m(__)m

まぁ~あくまでも私の個人的な味やサービスへの感想でして
CPや店内の広さ入り易さを考えれば
財布に優しい酔い店だと思います(^0^)ノ
家族連れや若い方には高評価の方も多いと思われますし
其の辺(どの辺?bw)は御容赦下さいませ~m(__)m
選択肢が多いという事は素晴らしい事なのです(〃^∇^)o_彡
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR