牛の角が半分に 牛角@春日部市 小渕店

普段貧乏な私!焼肉はホルモン焼きとかなのですが偶然~ネットにて牛角の半額セールをハケ~ン
逝かなきゃですよ!麺友さんに今回は肉友さん依頼を発注~快諾頂きましたので電車でマタ~リ参りましょう
駅に着くと凄く賑やか!何と偶然にも春日部市内はお祭りだったねぇ~何か得した気分でAlcも進んだよぉ~
お祭り気分を満喫しながら歩く事=20分強!牛角・小渕店 に到着したよ!!
gyuukaku00.jpg
gyuukaku01.jpg
gyuukaku03.jpg
先ずは乾杯の生!プレモル① 262円
gyuukaku02.jpg
牛角カルビ 304円 此れは~お連れ様オーダーだったねぇ
gyuukaku05.jpg
ハラミ 257円 x2
gyuukaku06.jpg
牛角ロース 262円 x2
とんタン塩 205円 此れは私オーダーですわ
gyuukaku04.jpg
プレモル② 262円 ウマァ~!
gyuukaku07.jpg
やみつき塩ダレキャベツ 305円 さっぱり口直しでウマァ~x2
gyuukaku08.jpg
角ハイボール 257円 〆の1杯!勿論~ウマァ~!
gyuukaku09.jpg
こんな感じで腹八分目!そろそろ退店しましょうかねぇ!後続さんたくさんだしw 〆の麺が待ってるしねぇ(爆
gyuukaku10.jpg
祭りの余韻の残る市内を徘徊して此方の店へ~しかし祭りで営業終了!フラレますた(涙
sigure00_20120813123937.jpg
sigure01_20120813123937.jpg
しかし挫けず次の店に!駅へと戻り~西口に抜けてお目当ての店に灯りを確認したのでした!続く(核爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR