念願の〆と言えば 平九郎R@春日部市

前回の焼き肉行脚の続きですわ!3㌔超の徒歩を経て漸く到着したのが 平九郎R 此処で〆です
以前から度々~利用していたのですがヨッパとボケで未だに体験出来ずにいた〆の1杯を頂く事に致しましょうw
kurou00.jpg
kurou01.jpg
オーダー…フィニッシュらーめん 600円
kurou02.jpg
kurou04.jpg
スープ…★★★▲(節系の魚介強めに主張するサッパリ醤油だれの効いたスープで真に〆にピッタリなアッサリ感)
麺…★★★▲(自家製の加水低めな極細ストレート~茹で加減は硬めで食べ進めるとスープを吸って程好い歯応え)
具材…★★★★(中判トロホロチャー①細切りメンマ⑦,水菜=少々,薬味葱=程良で充分過ぎるラインナップで満足)
総評…★★★★(真に〆に相応しい味わい&内容だったねぇ~但し高評価なのは〆と言う状況が前提と言う事でww)
トッピング…今回はデフォにて特に無し!
kurou05.jpg
kurou03.jpg

漸く念願の1杯を自分の舌で確かめる事が出来たと言う点でも大満足なプチ食べ歩きだったねぇ!大満足だよ!!
今回も嫌な顔1つせず最後までお付き合いしてくれたHさん!誠にありがとさんでした!! また遊んで下さいな!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR