さらば愛しの腹ペコ龍!ハングリードラゴン@越谷市

放浪を続ける名店!漸く我が埼玉の越谷にて営業を開始するも何と既に移転を決めたとの情報が流れて来たよ
私にとって最後のチャンスな週末~麺友さんに鳩を飛ばしたら速攻で「逝きましょう!」と素敵なレスポンスが!
今回が初訪である白い稲妻で越谷へと車を走らせてもらったよ! ハングリードラゴン
handora26.jpg
handora20.jpg
オーダー…塩豚骨らーめん 750円
handora21.jpg
handora22.jpg
スープ…★★★★(言わずと知れたガッツリ豚骨!塩ダレで味を纏めて文句無しの美味さ!雑味は愛嬌かな?!)
麺…★★★★(中細縮れのモチ&コシ屈強な麺!茹で加減はデフォでも硬で咬み応えが癖に為る絶妙さ加減)
具材…★★★★(大判バラチャー①,木耳=少々,細切りメンマ=少々,薬味葱=少々,ほうれん草=少々,海苔=中判①)
総評…★★★★+α(濃厚さと良い比類無きOnlyOneな1杯で越谷で最後かと思うと何となく切ない気分になった)
トッピング…博多麺(極細)にて替玉=バリカタ 100円&店主のサービス=茹で頬肉のブロック
handora23.jpg
handora24.jpg
handora25.jpg
いやぁ~最後に訪店出来てホント良かったっす!強面の屈強な店主が気さくに話掛けてくれて今後の情報なども
出し惜しみせずにサービスしてくれたよ!ありがとうでした!! 場所は変わっても必ず再訪したいと感じたねぇ!
店主は大病を患い現在は思うような仕事が出来ないらしいけど今度は愛弟子の力を借りて100%のスープを期待だよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR