白河ラーメンにとらい! とら食堂松戸分店@松戸市

今日はチャリ友君のBIKEの点検にお付き合いして松戸のサイクルショップまで=邪な思惑も有ってお付き合い!
車にチャリを積んで出発~共通の麺友さんも誘って3人でチョッとしたドライブがてら出発~連休の酔い旅だね
呑めない若者に途中から運転させて~明るい内から乾杯!贅沢な気分で1時間ちょい~然程の渋滞も無く快適だね
無事にショップに到着!店長に挨拶~気の酔い店長はアポ無しにも拘らず仕事を快諾してくれたねぇ~感謝です!
実は私も相談が有ったので整備が終了したのを見計らって早速~話を切り出したんだけど結果は無念だったなぁ

可也~凹んだけど13時を周ってしまったので此処でもう1つの目的を果たすべく松飛台の駅前まで車で移動したねぇ
昼食は麺友さんと相談して決めてたねぇ!とら食堂・松戸分店 福島県白河の人気店の分家だ
tora00.jpg
tora01.jpg
オーダー…ワンタン麺 800円
tora03.jpg
tora05.jpg
スープ…★★★★(豚と鶏がベースで魚介も仄かに感じる後味サッパリなスープに濃口醤油のカエシが強めに主張してる)
麺…★★★★(平打ちウェーブの掛かった中太の自家製麺~モッチリとした中にしっかりとしたコシを歯応え感じるねぇ)
具材…★★★★(ローチャー③ワンタン⑤メンマ⑥ナルト①ほうれん草が少々,海苔中判①薬味葱が少々無料の微塵玉葱)
総評…★★★★▲(久々にストライクな1杯~ノスタルジーな中に絶妙なバランスと正統派な味わいにCPも高いと感じた)
トッピング…今回は机上の無料玉葱やB&Wコショウ以外は特に無し!
tora06.jpg
白河ラーメン=恐るべし!こうなると本店の1杯が頂きたくなるよねぇ?!ワンタンはイメージが少し違ったけどウマァ~
tora02.jpg
tora07.jpg
買い物は…(涙)だけど~麺には大当りしたので差し引き=0って感じで自分を慰めたよw さぁ~て帰ろうかねぇ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR