げろっぱ!な気分!ブラウン@春日部

お盆休みの中日にイタリアの名車を新たに2台も購入したチャリ友君とポタを約束するも生憎の雨で中止に…(涙)
時間を持て余してしまったので一緒にチャリ関連の買物に出掛ける事に~岩槻~春日部~越谷と数軒のショップを
順番に巡ってみたけど目的の買い物が適わずパーツやウェアなどを其々購入したりしてる内に空腹に気付いたねぇ
お昼しましょう!って為って何処にしましょう??ってんで久々にJB(ブラウン)に会いに逝ったのさ!
brown20.jpg
brown23.jpg
オーダー…濃厚鶏そば 700円
brown25.jpg
スープ…★★★△(鶏から炊いた濃厚なスープが売りだけど初訪ほどの濃さコクは感じられず塩辛さが少し強かった)
麺…★★★▲(加水低めなストレートに近い細麺・自家製で茹で具合は博多麺で言うバリカタな加減で悪くはないね)
具材…★★★▲(柔らかい鶏チャー③,細切りメンマ=数本,細切り&分木の輪切り葱が2種類とシンプルながらも満足)総評…★★★△(初回の印象が良かった性か?残念な事に前回と変わらずプアな印象でコクが弱いのと塩分が…)
トッピング…替え玉100円 無料の揚げ葱と食べるラー油を加えて診たらイケるなぁ~とかねw
brown26.jpg
brown27.jpg
brown21.jpg
そして製麺所だねぇ~!自家製麺は大分~安定してたよ!此の日もスタッフが懸命に格闘中w!
brown24.jpg
久々に味わった濃厚が少しショボイ気がしちゃって残念~前回の時に感じたのと同じ空虚な気分が引っ掛かった
接客に関しては可も無く不可も無くって感じ何だけど~そうなると唯一のメリットはホッピーに為っちゃったりしてねぇ
他のメニューも試したいとか思うんだけど毎度~券売機で同じのをポチっとしちゃうんだよねぇ~今度こそ!多分…(汗

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR