ハシゴマン参上!上野~御徒町編①

お盆休みも終盤~送り盆を済ませた後に呑み疲れな気の於けない麺友さんに御一緒して貰って気侭な呑み歩き!
お互いに大分~肝臓と神経を酷使してたのだけど気兼ね無しで梯子しちゃいましょうって午後から出掛けたよw
既に候補店は決めて在ったので果たして此の状態で何軒イケるか?とかワクワクしてたねぇ~!逝きましょう!!
電車内から宴が始まるのが恒例ですなぁ~既にロング缶とレギュラー缶を逝っちゃってたねぇ~準備万端ですわ
サクッと紹介して於きましょうかねぇ~備忘録的にねw

①軒目はカドクラ 最初は駅から程近い丸井の傍!結構な有名店だね
kadokura00.jpg
kadokura02.jpg
kadokura03.jpg
kadokura04.jpg
ハムカツ 250円 TV取材なんかも受けてる名物料理だよサクッとウマァ~!
kadokura06.jpg
kadokura07.jpg
チューハイ 250円 キリっとドライな1杯!酔いねぇ~
kadokura01.jpg
な感じで雰囲気を満喫したら~移動しましょうかねぇ~!未練は禁物!だってハシゴマンなんだもん!!(核爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR