ハシゴマン参上!上野~御徒町編④

既にオリジナルのハシゴマン超えたねぇ~(核爆
takioka300.jpg
takioka00.jpg
④軒目はたきおか3号店 既に本家を超えた梯子男達!(核爆
takioka305.jpg
takioka302.jpg
takioka303.jpg
豚バラニンニク焼き 259円 サクッとバラ肉が香ばしいですぞ
takioka304.jpg
チューハイ 290円 ヤッパ最後もコイツに限るねぇ~ウマァ~!!
takioka301.jpg
某肉屋さんの接客が残念だったけど其れ以外は素敵な店ばかり!大好きな雰囲気~酔いねぇ~呑み歩き!!
サクッと呑んで次へ移動するのが梯子の基本だと勝手に考えてたりする訳ですなぁ~
ameyo01.jpg
ameyo00.jpg
↑↑↑↑↑こんな有名人たちにも合えるしねぇ↑↑↑↑↑
勿論〆に麺が有るのも~お約束な訳で~お腹のキャパを空けて於くのでアテも程々に為る訳だす!
さぁ~て〆の麺を求めて電車~散歩がてら徒歩にて移動しましょうや!此れも楽しみなんよねぇ~(爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR