〆はニボニボでウマァ~! 江戸前煮干中華そば きみはん@根岸(本店)

素敵な梯子酒の最後には~やはり美味しい麺だよねぇ!勿論=企画の時点で既にプランに入ってたけどねぇ(爆
電車で鶯谷へ移動して徒歩にて未だ酷暑の余韻の残る街路を馬鹿話で盛り上がりながらテクテク移動したねぇ!
候補地は既に数店~考えて在って全てが鶯谷・入谷・根岸周辺に集中しているので何処で決めても大丈夫なのだ!
決めるまでに然程の時間は要さなかったなぁ~ きみはん・根岸本店 逝きましょう
kimihan00.jpg
kimihan01.jpg
オーダー…醤油 特製江戸前煮干中華そば 900円
kimihan04.jpg
kimihan05.jpg
kimihan08.jpg
スープ…★★★★(豚&鶏に煮干のコラボで幾分~煮干がエグ味(苦さ)と共に強調される醤油ダレは大人しめかな?)
麺…★★★★(中細ストレートで低加水~茹で加減は微かに硬めだが心地酔い歯応えと僅かな粘りがシックリ来る)
具材…★★★★(ローチャー③メンマ=数本,海老ワンタン③ナルト①薬味葱,海苔③味玉①全てに於いて隙は無し)
総評…★★★★(煮干の主張が呑んだ〆として心地酔い味わいと為って更に好感を抱かせた~深いコクが哲らしい)
トッピング…今回はデフォにて特に無し!
kimihan06.jpg
kimihan07.jpg
さすがTETSUブランドだねぇ~同じニボニボでも赤羽の伊藤などとは=しっかり差別化した味に仕上がっていたねぇ
どちらも魅力的だと感じるし食べる時の状況・体調で行き先を決めれば相応しい幸福感を得る事が出来そうだよ!
kimihan02.jpg
kimihan03.jpg
TETSUブランドと言えば某親方が何時の間にか消えてたり~厳しい世界だわなぁ~飲食店は!頑張って欲しいねぇ
chezR00.jpg
地元の駅にてお土産しませう~ Chez Recamier(シェ・レカミエ)のロールケーキ!あぁ~至福の旅ですなぁ
chezR01.jpg
chezR02.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR