災い転じて福と成す! 串上げ おでん お多福@春日部

毎月~隔週な感じでローカルなフリーペーパー誌がポストに投函されるんだけど結構~利用したりするのだ!
春日部周辺のレストランや居酒屋~ヘアサロンやエステ~レンタカーや質やまで紹介されてるんだけど中には
凄くお得な情報も掲載される事が有ってね~今回は逝きたかった店が数店紹介されてたので麺友さんを誘ったよ
最初に期間限定で生Beerが何杯呑んでも190円と言う破格なサービスを展開していたホルモン屋さんへ向かったさ
atuta.jpg
しかし~我々の前に入店した客を最後に入店規制が掛かちゃって…結局~30分程の待ちは厳しくて断念したよ
相談の上~クーポンや割引は無視して以前から気に為ってた お多福 へ!運良く入れ替わりで入店w
otahuku00.jpg
otahuku01.jpg
otahuku03.jpg
otahuku06.jpg
otahuku05.jpg
先ずはハイボール(シングル)300円で乾杯!
otahuku04.jpg
おでんからは牛すじ150円をパクっとね!
otahuku07.jpg
串上げ~豚・イカ・玉葱を相方さんはニンニク・うずら卵・はんぺん(全て100円)
otahuku09.jpg
キャベツの無料サービスが嬉しいねぇ!
otahuku08.jpg
追加ドリンクはレモン・サワー300円
otahuku14.jpg
続いて串揚げ~バナナx2・私はエリンギ 相方さんがピーマン(全て100円)
お多福H君
↑Hちゃん=申し訳ない!画像~お借りしました(汗)ありがとうございましたm(__)m
どれも揚げ具合や味に非常に満足な出来栄えだったねぇ~全てのスタッフが素敵な尾根遺産で癒されちゃったなぁw
此れは再訪=間違い無しだわ!早速~宴会の件を相談したけど無問題みたいなので涼しくなったら開催しましょう!
名残惜しいけど適当にお腹も埋まったので〆に移動しましょう!久々の某店が17周年で私達を待ってるよ(爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR