17周年~おめでとう!久々の家系だわ 味濱家@春日部

先述のFP=ぱどにてお得な情報を発見!訳有って足が遠のいていた春日部で人気の行列店が17周年にて
何と!ラーメン・メニュー全品200円引きだよぉ此れは逝かねば!でしょぉと言う事で2㌔強の夜散歩!
いつもは向かいの店を利用しちゃうのですが今宵は 味濱家 此処で久々に家系を堪能しちゃおう!
mihama00.jpg
mihama01.jpg
オーダー…味濱家ラーメン 680円+麺大盛(1.5玉) 100円-200円(17周年感謝割引)
mihama02.jpg
mihama03.jpg
mihama04.jpg
スープ…★★★★(豚骨醤油の典型的な家系!濃厚さは然程~感じぬもカエシ醤油のエッジとバランスが良い)
麺…★★★▲(今回は家系らしくスタンダードな太縮れ麺で!茹で加減はジャストでモチコシな歯応えが良い)
具材…★★★▲(バラチャー①メンマ=数本,ほうれん草=少々,中判海苔x③薬味葱=少々と家系の王道な顔ぶれ)
総評…★★★★(久々の1杯は以前より秀でていて特にスープは馴染みとバランスが良かったが麺が少し残念)
トッピング…今回は麺大盛以外は特に無し!但し卓上のニンニクを投入したよ
mihama06.jpg
mihama07.jpg
破格の200円引きも相まって非常に大満足と為ったねぇ~此れは★以上の評価に値すると素直に感じたよ!
偶然かも?だけど今回は特にスープの出来が非常に良かった気がしたなぁ~くど過ぎずカエシが生きてた!
以前はフリーペーパーって煩わしいだけの存在だと思ってたけど~改めて有効利用出来るんだと感心したなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR