蹴球仲間はヤッパ素晴らしい?!(爆 レイソル戦@日立柏サッカー場&島人@野田市

一部の人は御存知だと思うのですが~私=以前に社会人サッカーに熱中しておりまして…えっ?!意外??失礼な!
10年ほど前に試合中に大きな怪我を負い今でも左の膝がグラグラだったりするのですよぉ~古傷状態ですわ!
幸いにも普段の生活には支障が無い程度まで回復しましたがサッカーは断念せざるを得ない状況で引退しました!!
しかし有難い事に今でも当時の球蹴り仲間=何名かと交流がございまして時々遊んだりしちゃうのですが…(爆
今回はそんな素敵な仲間から久々にJリーグの試合観戦に誘われ~無料で連れて逝って貰っちゃったりしちゃったw
reisol03.jpg
カード…柏レイソル(H) vs ジュビロ磐田(A)
reisol00.jpg
会場…日立柏サッカー場@柏市
reisol01.jpg
飲食…氷結2杯・牛タンフランク・牛タン炒め
reisol04.jpg
因みにサッカー仲間はAlcが異常に強く運転手は山返しまでは我慢してたけど会場までの道程で既に私は1㍑超え
仲間も同じペースで呑んでて会場で氷結を2杯~帰りは少し休憩して旧地元に戻って打ち上げしましょうとねぇ

写真は割愛~運転手君の自宅傍の 島人 と言う居酒屋で昔のように3時過ぎまで乱痴気騒ぎだねぇ~(爆

いやぁ~素敵な夜だったけど翌日に久々に地獄!頭痛と胃のムカつきと同時に色々な思い出が蘇ったねぇ~
ホント付き合ってくれた仲間たち!心から感謝でございます!! また呑みましょう!お互いに呑める内にね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR