スポンサーサイト


夏休みの宿題の〆! めいげんそ@越谷市

8月最後の金曜に麺友さんに~お付き合いをお願いして近場の課題店を訪問したよ!期待で胸がFカップGOLDだわ
ビコーズ!噂では可也~高評価が聞こえるし~ロケーションも男心を擽る素敵なスポットだしねぇ~膨らむよ!
南越谷(新越谷)駅に久々に降り立って~徒歩で5分くらいかなぁ? めいげんそ 到着ですわ!
nannkosi00.jpg
meigen00.jpg
オーダー…塩つけ麺(大盛)780円
meigen02.jpg
meigen01.jpg
meigen04.jpg
つけ汁…★★★▲(豚鶏ベースにアサリの塩ダレ仕立て!Wスープだけど非常にサラリ滑らか~塩分が強めかな?)
麺…★★★▲(中太麺・淡黄色で喉越しの良いツルシコType!コシは強めで濃厚つけ麺とは趣が違うねぇ~)
具材…★★★(つけ汁にブロック豚の脂身少々,メンマは多めで嬉・薬味葱でメンマ以外は兎に角~ショボい!)
総評…★★★△(某チャンネルのローカル・スレでは高評価だったので期待したが残念な感が強く残ったなぁ)
トッピング…今回はデフォにて特に無し!
meigen06.jpg
meigen03.jpg
並・大盛・特盛が同料金は嬉しいねぇ~今回は大盛=360㌘にチャレンジだよ!思った程~食べ応えが…w
meigen07.jpg
メンマの量は嬉しかったけど其れ以外には非凡さは感じられず素直な印象は無難に美味い!だったかなぁ~?!
meigen09.jpg
meigen08.jpg
お店の情報!↑ 今回は過度の期待からの感想!先入観なしなら美味し~いお店だと素直に感じたよ!!
ステマに遣られちゃったのかなぁ?期待し過ぎ?でも麺旅的には楽しかったよ!やはり夜の繁華街はイィっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
