チャリばなしましょう~! お多福②春日部

久々に旧友から御誘いが有ったよ!週末~呑みましょう!!って~ハイ!喜んで!!って返信したんだなぁw
偶然にも共通の友人が当日に来店したんで御一緒=如何でしょう?って誘ったら~ハイ!喜んで!!ってねw
場所は丁度~中間点の春日部で!まぁ~殆ど御約束の場所なんだけどねwww 店は既に決めていたねぇ!
前回の訪問で凄く好印象だった 串揚げ&おでんの お多福 雰囲気も価格も素敵だよ
otahuku02.jpg
と此処でオーダーを細かく紹介してくんだけど~今回は諸事情=在って画像で御容赦下さいな
(因みに画像も大分~割愛しちゃってるんだよ~まぁ~兎に角~結構=呑んだし食べていたと思うなぁ~)
otahuku11.jpg
otahuku16.jpg
otahuku08_20121002194329.jpg
otahuku12.jpg
otahuku19.jpg
otahuku18.jpg
otahuku15.jpg
otahuku13.jpg
何だかんだで気付いたら22時に為ってたねぇ~〆たら1人当たり2千円!こりゃぁ~ガチで再訪確実w
otahuku14_20121002194553.jpg
otahuku17.jpg
呑み物は生Beerでも400円~サワー類は300円だし~串揚げやおでんは100円/本~だしねぇ
お奨めの大皿メニューも300円~だし本日のお奨めも余程でないと500円以内の価格だからねぇ~ありがたや!
otahuku10.jpg
チャリ友が殆どだったから~話題は自然とバイセコに…と誘ってくれた旧友も自転車部に入部希望だって(驚
ウェルカムですなぁ~是非x2=一緒にポタりましょう!来月辺りから参加してくれそう!New BIKE=急がねば!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR