

チャリばな〆ましょう~! ~平九郎R@春日部

頃合を見計らって〆のラー食べましょう!って為ってねぇ~通りを挟んだ向かいの店に行く事にしたよ!
横着したのも有るけど(爆) 〆にピッタリな1杯を求め~ 平九郎R ですなぁ
heiku00.jpg
オーダー…フィニッシュらーめん 600円
heiku01.jpg
スープや麺~具材は前回と変わらず!特に変更が無い為~割愛ね!(笑
総評…★★★△(水菜の匂いが…其れ以外は悪くなかっただけに残念だったなぁ~(涙)〆にはピッタリだわ)
リクエスト…今回~麺はバリカタで脂は多めでお願いしたよ!
heiku02.jpg
大満足な宴でしたよ!また誘ってチョッ!あっそかぁ~!今度はポタの〆にグルメ絡めれば酔いんだねぇ(核爆
heiku03.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
