湖の畔で頂くラーは… ジャンクガレッジ@レイクタウン越谷

私の大切な人の誕生日プレゼントを求めて初の車にて越谷(三郷?)のレイクタウンに姪っ子も連れて買い物に!
ナビもバッチリ~友人から裏道情報も仕入れておいたので何の問題もなく~スムースに目的地に到着したねぇ!!
でも私には~別に凄く大切な目的が有ったのねぇ~だから尚更~モチベーションUp↑してたねぇ~Alcも抜きさぁ
最初にプレゼントを選ばせて即決!笑顔が弾けてたねぇ!さぁ~もう少し付き合って貰っちゃいましょうかぁw

とりま姪っ子もお腹が空いたと言うので1つ目の陰謀が頭を擡げたねぇ~一応=何が食べたいか?尋ねると~
お任せだ!と言うので~ラーメンしましょう!って強引に久々の ジャンクガレッジ
jungra00.jpg
オーダー…味噌ラーメン 780円
jungra01.jpg
jungra03.jpg
jungra02.jpg
スープ…★★★▲(ドップリな豚骨ベースに辛さ控え目で仄かに甘味を感じる合わせ味噌が酔い感じ)
麺…★★★▲(太麺は浅草開花楼の極太~モッチリとしていて僅かに緩めの茹で加減は悪くないかな?)
具材…★★★★(モヤシ多+キャベツ少の野菜+バラロールチャー①のJ系王道の面子だね!チャー良)
総評…★★★▲+α(ベースのスープにの足りなさが否めず!しかし万人に食べ易い無難な美味さ!)
トッピング…野菜+脂増し(無料サービス)
jungra04.jpg
若いお嬢さんたちは以外にもJ系が御気に召したようでヴォリューミーな1杯をペロリ平らげてたねぇ~www
大満足で~お腹も膨れたのでY's ロード と言うチャリの専門店に移動したよ!まんまと思惑通りだねぇ~!
目的のBIKEは何と1番目立つ入り口に完成社が3台もディスプレーされてたよ!う~ん素敵なチャリだなぁ
でも店内を更にチェキると他にも素敵なBIKEがたくさん!新作もチラホラお目見えしちゃったりしてねぇ~
結局~私の気持ちがグラグラ~!揺れちゃってブレちゃってねぇ~(涙) 結局~下見だけで後ろ髪引かれつつ
店を後にしましたなぁ~(泣) 優柔不断な中年オヤジに誰か?愛を下さい!うぉっうぉぉ~愛を下さい!!(号泣
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR