ハイマウント?あぁ~高山さんねw ハイマウント@河内郡上三川町

湖畔のジャンガレが久々に美味かったと麺友さんに報告すると何やら栃木に新たな暖簾分け店が進出と
此れは逝かねばですなぁ~白い稲妻もタイミング良く今回は同行するとの事でAlcと共にR4BP疾走だ!
初訪で疾走どころか失速気味で漸く到着したら運良く駐車場に空きが出来たので車を滑り込ませたよ
既に前客さんが老若男女~店内外で待ち状態で30分ほど待たされてコの字カウンターに着座したねぇ
haiman00.jpg
haiman02.jpg
ハイマウント!Doやらジャンガレ社長をリスペクトしてのネーミングかな?
haiman01.jpg
haiman04.jpg
haiman08.jpg
予め入口の券売機で今回のオーダーの食券を購買して置いたので其れを女性店員さんに渡して暫し待つ
数名のオーダーを纏めて取ってミニボードに留めた後に無料のコールを尋ねられますなぁ~迷った挙句に
haiman05.jpg
haiman11.jpg
オーダー…まぜそば(中) 700円 全増し

タレ…★★★★(カエシだれにニンニクの香ばしさと課長や具材の旨味がジャンキーさに拍車を掛ける)
麺…★★★★(開化楼の極太麺!茹で具合も良好!モッチリ&ワシx2な歯応えとタレとの絡み具合が素敵)
具材…★★★▲(チャー大①揚げ&生大蒜,チーズ①枚,ベビースター,エビマヨ,薬味葱,背脂,課長など)
総評…★★★★(チャーが異様に塩辛かった以外は満足な1杯だったねぇ~CPも優れていると感じたなぁ)
トッピング…無料のニンニク・チーズ・ベビースター・エビマヨ・辛味・アブラ・課長を全増し!
haiman12.jpg
haiman09.jpg
haiman10.jpg
久し振りの汁無しは見た目の迫力にビビル私の胃袋に何とか治まったけど凄まじい喰い応えだったよぉ~
麺量は多分~300g程度かと思われ~具材のリッチさが追い討ちを駆けるように内臓を支配して逝ったねぇw
其れにしても客層が凄まじく店が狭く感じるほどの巨体の輩が次から次へと入店して来たのが微笑ましかった
ニンニク入れましょう!最近は気にせず入れてまっせぇ~!! 今時女子とは逝ってはイケない店でした(核爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

内臓にダメージが残りそうな一品ですねv-12

さすがでございます(^_^)

もり~さん!

早速の米=あざぁ~っすm(__)m
老体には厳しい1杯でしたがAlcの力を借りちゃいましたぁ~(爆
そして確かに=うまぁ~でしたよぉ~ヾ(^▽^)ノ
もり~さんのグルメレポも久々にお聞きしたいですよ!(≧▽≦)d
ホント~また繋がれて嬉しいですわ(^0^)丿
お時間が有れば是非又~遊びに来て下さいね!(^_-)d感謝!!m(__)m

No title

うはv-10
ねこちゃんかわいv-238

てかおいしそv-10でしたv-275

のらさん!ありがとう!!

おひさし節からの米~あざぁ~っすm(__)m

やっぱり猫がねぇ~のらさんらしいわぁ~(○´3`)ノ
うまぁ~でしたぞぉ~(≧▽≦)d
試しなはれや!って難しいよねぇ~
栃木旅行の序にでも如何でしょうか??(*´艸`)
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR