噂のニューカマーには拘りと品格が… 琥珀@松戸市

恋焦がれていたNewBIKEを漸くGetォ~オシガモ店長さん~今回も心から感謝です!
店長に挨拶を済ませ~愛おしい恋人を車載~祝杯を挙げるべく出発~店は既に決めていたよ
ラーメン激戦区=松戸に新たな風が吹き込んでる 自家製麺 琥珀 既に人気店かな?!
開店当初~店主の拘りから~一部報道規制を掛けてたらしくランキングサイトなどへの画像掲載や
情報の公表を規制してたけど~漸く営業体制も固まったそうで写真撮影の申請も快諾してくれたよ
kohaku00.jpg
オーダー…琥珀そば(塩) 770円
餃子(3ケ) 270円x2 サッポロ黒生(中瓶) 480円x2
kohaku02.jpg
kohaku01.jpg
kohaku03.jpg
kohaku05.jpg
スープ…★★★★(鶏ベースのスープに魚介の節が見事にマッチして絶妙なバランスで深い旨味を醸す)
麺…★★★★(中細ストレート自家製麺~適度のコシと滑らかな喉越しが素敵!スープ絡みも良好だよ)
具材…★★★★(大判バラチャ②材木メンマ②中判海苔①水菜,薬味葱,半熟味玉1/2,下味も抜群だった)
総評…★★★★(予想以上の完成度だったねぇ~好みにピタリ!接客も良かったし再訪したい店=認定w)
トッピング…此のメニューは大盛の設定が無いらしくデフォで特になし!
kohaku04.jpg
オシガモの店長に何気に此処の話題を振ると先日来店のお客さんからも話題に上ったとの事だったねぇ
実際~大満足だったなぁ!祝杯も最高に美味かったし店の至る所に拘りが感じられて素敵な店だったよ
又~何か機会を作って再訪したいなぁ!でも暫くの間~土曜日の夜も休業なんだって残念だわぁ~(涙
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR