豊潤な1杯! 麺や豊@春日部市

此の日は訳有って金曜日の麺旅だったよ!私も御一緒願った麺友さんも翌日は忙しいとの事で近場へ
今月~春日部に新店がOPEN!との情報を得ていたので早速訪問して診ましょう!って即決したねぇ!
既にホームから恒例の乾杯を交わして電車に揺られ数分で東口に降り立つと街並を眺めながら徒歩で
歩く事=5分強で到着したよ! 麺や豊 OPENして2週間での訪問!楽しみだよぉ
yutaka00.jpg
yutaka01.jpg
オーダー…中華そば 690円 麺大盛 100円
yutaka02.jpg
yutaka03.jpg
yutaka04.jpg
スープ…★★★▲(鶏ガラと野菜を煮込んだベースに魚介のWスープで表面には油膜が張って熱々)
麺…★★★▲(低下水のストレート細麺で自家製との事~全粒粉入りで滑らかだがモッチリ感もある)
具材…★★★▲(バラとロースのチャー②ほうれん草,穂先メンマ,薬味葱とスタンダードな顔ぶれ)
総評…★★★▲(平九郎のフィニッシュを連想させる様な味わい~無課長で素材の味を大事にしてる)
トッピング…麺大盛以外はデフォにつき特になし!
yutaka05.jpg
yutaka06.jpg
yutaka07.jpg
シンプルなメニューで専門店と言う雰囲気を醸している所に好感を持てたし実際に訪問して驚いたのが
お洒落な作りの店舗の影響なのか?ラーメン店にして若い女性客の姿が非常に多く見受けられたねぇ~!
ロケーションも酔いし再訪は必至な予感(爆) 他のメニューも試して診たいと素直に感じたよ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR