やっぱピンコはうまぁ~! 一品香@小山市

麺友さん達の都合でイレギュラーな開催が続きますが皆と楽しむ麺旅は替えられませんなぁ~逝きませうw
今回は出発前恒例の作戦会議の末~運転手さんの意見を尊重して小山の 一品香
味の良さと自家製麺~非常に高いCPで人気の店で暫しの待ちを余儀なくされたけど回転が良いので無問題!
先客~7人程度だったけど次々にテーブルに案内されて私達も15分程度で着座したよ!既にオーダー済みさ
pinko00.jpg
pinko01.jpg
pinko02.jpg
オーダー…チャーシューめん 700円 麺大盛 105円pinko04.jpg
pinko05.jpg
pinko07.jpg
スープ…★★★★
麺…★★★★
具材…★★★★
総評…★★★★△
トッピング… 麺大盛以外は特に無し
pinko08.jpg
pinko09.jpg
pinko06.jpg
以前~古河で人気を博した「まるめん さむらい」には訪店の経験は在ったけど流石に本店は素晴らしい
麺の茹で加減も麺量に合わせて加減して有る様に感じられたし売りのチャーシューも凄まじい食べ応え!
兎に角~此の1杯を食べれば満足感・CP・人気も納得!客層も老若男女と幅広く後続も大挙~押し寄せてた
私も普段は滅多に食べない位のヴォリュームにビビったけど何とか無事に完食!大満足だったねぇ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR