偶には自宅で楽しもうよ! 長崎ちゃんぽんリンガーハット@北葛飾郡

イレギュラーな麺旅が続いてて週末=土曜日の予定がポッカリ!夕飯に悩んでいたらフッと脳裏を掠めた
そう言えば御無沙汰だよねぇ~ 長崎ちゃんぽん しかし店では食べたくないのだなぁ~
でも出来るじゃん=ドラスル!しかもガッツリWで同額!今回は餃子も!て事で予めTELで注文して購入さ!
rinha00.jpg
rinha01.jpg
オーダー…おみやげ・ちゃんぽん(麺二倍) 580円 (容器代30円含)
rinha02.jpg
rinha03.jpg
スープ…★★★△(豚ベースのスープで濃厚さは低いけど野菜類と魚介の旨味がギュッと詰まってる感じ!)
麺…★★★(緩いうねりの有る太麺!茹で加減がデフォだと移動中にスープを吸ってしまて伸びちゃうんだ)
具材…★★★▲(キャベツや人参やコーンに枝豆まで含んだ野菜に海老や貝に蒲鉾~さつま揚げなど具沢山)
総評…★★★▲(具材の豊富さとCPの高さが決めて!無難な美味さは欲している時に食べれば充分な満足度!)
トッピング…デフォにて特にないけど~麺量は2倍で餃子5ケ(260円)を追加!
rinha04.jpg
いやぁ~満たされたねぇ~!自宅で呑みながらノンビリ自分の時間の中で廻りの目を気にせず味わえたよ!
歩いても行ける距離に店が在るので普段はウッカリしちゃうんだけど~こんな感じで気軽に食べれるのはイィッ!
こんな不景気で潰れちゃう店も多い中~老舗に為りつつ在る嬉しい存在だよ!また利用しますので末永くヨロぉ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR