

サービスデーってなぁに?爆 椿ラーメンショップ野田店@関宿

此の日は所属団体の会合~しかし心はどんより曇り&雨!胸の痞えをぶちまけたらお腹が空いたよぉ~www
じゃぁ~気持ちを切り替えて楽しく仲間と食事で雰囲気を晴らしましょう!で以って白い稲妻君!ヨロ~!
何処に行きましょう?時間も時間だしお得なセットを求め 椿RS野田店 へガッツリね!
RSsekiyado15_20121023174913.jpg
オーダー…ダブルネギらーめん 850円
RSNoda03.jpg
サイド・オーダー…生ビールセット 700円+生ビール 500円x2+ハイボールW 450円
RSNoda00_20121023174913.jpg
RSNoda01.jpg
RSNoda02.jpg
スープ…★★★▲(豚骨醤油はラーショの定番!表面には背脂がデフォでも結構~浮いてて深味が伺える)
麺…★★★△(毎度お馴染みの~○あの中細な縮れ麺~硬さをリクエストし忘れて今回~チトx残念だぁ~)
具材…★★★▲(コマ切れチャー&多め白髪ネギの下味付きな和え物,海苔中判x2~下味は結構~濃い目?!)
総評…★★★△(大量に盛られたネギチャーの下味の濃さで塩辛さが…加えてCPも良いとは言えないかな?!)
トッピング…今回デフォにて特に無し!てかハイボールの画像=撮り忘れちゃったぁ~
RSNoda04.jpg
RSNoda05.jpg
いやぁ~久々のRS野田は無難に酔い感じ!Alcも手伝ってすっかり蟠りは消えていたねぇ~私的には…(核爆
お腹も満たされて苦しくなったけど帰りの車内は大分~和んで居たような…そう信じたいねぇ~!大人だしね!!
と言う訳で来月早くも忘年会の第一弾が開催される事と成った訳で其れを励みに再び頑張りましょうかねぇw!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
