煙に誘われて~ 焼き鳥 参ちゃん@久喜市

此の日は呑み絡みのストレスフリーな麺旅をする事にしましょう!って事で仲間が集まったねぇ~
シルバーチャリオッツ出動!恒例の車内乾杯を済ませるとプランを相談~運転担当君の意見を尊重する事に!
一路~さい・久喜線へと向かったねぇ~w 先ずは 焼き鳥 参ちゃん で焼き鳥=齧りましょう
santyan10.jpg
santyan11.jpg
santyan12.jpg
santyan14.jpg
先ずは~青りんごサワー 350円 で乾杯!
santyan13.jpg
オーダー…ぼんじり・鶏レバー・つくね 各90円
お連れさん達は…鶏レバー・かしら・タン 各90円 ナンコツ・ハラミ 120円
santyan15.jpg
皿メニュー…鶏唐揚げ 450円 雷神餃子 350円
santyan17.jpg
santyan16.jpg
どれもウマ~で以前から興味を示してくれてた初訪の麺友さんも満足してくれてたみたいで凄く嬉しいですなぁ
店内はカウンターのみのチープな造りでレトロな雰囲気も味わえて酔いねぇ~チョッと1杯みたいな感じでね!
santyan18.jpg
マスターもママさんも一生懸命だよ~ぎこちない空気が少し在るけど常連さんに成れたら居心地も更にUpだね!!
今後も一見さん脱却を目指してチョクチョク利用させて貰いますよぉ~また美味しい焼き鳥を齧りに逝きます!
さぁ~て大満足で〆の麺を求めて再び~さい・久喜線を疾走しましょう~チャリオッツ!ヨロシクねぇ~www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR