豚臭まみれで至極の1杯! 博多長浜らーめん 楓神@伊奈町

参ちゃんを後にして再び~さい・久喜線を疾走~途中でコンビニで用を足しw大宮方面へとチャリオッツは進む
既に逝く先は決めて在ったねぇ~ 楓神 久々の博多長浜らーめんを思う存分~楽しみましょう!
huujin60.jpg
ドリンク…ヒゲのハイボール 300円乾杯だわさ 
huujin63.jpg
オーダー…らーめん 650円
huujin62.jpg
huujin64.jpg
スープ…★★★★(超濃厚な博多豚骨!豚臭全開の泡立つスープは好き嫌いが分れるかも知れないが私はムフッw)
麺…★★★★(博多から直送の本格極細麺で加水は低め!今回も茹ではバリカタで弾力が強く濃厚スープに合うね)
具材…★★★★(巻バラチャー①木耳,薬味葱,中判海苔①と博多長浜王道のラインナップ!どれも文句無しの出来)
総評…★★★★(豚の骨の髄まで搾り尽くした真に豚臭全開の濃厚な1杯!久々に大満足だったねぇ~美味し!)
huujin65.jpg
トッピング…替え玉(バリカタ)x1 サービス券にて無料!嬉しいエンドレス(爆
huujin66.jpg
いやぁ~店内に充満する豚臭さが最高!そして豚骨の全てを注ぎ込んだ渾身の1杯は変わらぬ美味さだったねぇ~
加えて店主&店員さんの替え玉パフォーマンスもキレ捲くり!~久々に見れて嬉しかったよ!今後も続けてねw
今回はホントにストレスフリーな旅でしたなぁ~皆も大満足で帰路に着いたよ!また此のプランでTourしましょう
最後に最年少の麺友君から挨拶と礼が…若いのに大したもんです!!きっと親の教育が行き届いてるんだろうなぁw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR