いやぁ~偵察ぢゃなくてぇ~! 参ちゃん@白岡市

此処の所~何かと忙しい仲間たち(笑~レギュラーな麺旅開催も侭ならずで此の日も若者から急な誘い~
Doでしょう?とかって誘ったら~参加出来る!って嬉しい鳩が㌧で来たので=こじんまりと開催しますw
青年のお気に入りな焼き鳥~〆の麺シリーズで今回も仲良く楽しく巡りましょう!実は私も嵌ってます
最初に白岡の安くてウマァ~な焼き鳥屋さん 参ちゃん へ!目指せ常連で有ります(爆
此の日も先客が1名と御土産購入の客が来店した程度で空いてるよ!チョッとアクセスに難が有るからねぇ
santya20.jpg
santya21.jpg
御約束の~青りんごサワー 350円
santya22.jpg
オーダー…つくね・ねぎま・豚レバー 90円
santya26.jpg
お連れさん達は…かしらx2・鶏レバー 90円 ハラミ 120円 手羽先 200円
santya24.jpg
santya25.jpg
皿メニュー…モツ煮 480円
santya23.jpg
此処では長居せず食べたいメニューを軽めにサクッと決めるのが凄く酔い感じですなぁ~勿論=ウマァ~だ
青リンゴも程好い感じ!車中で決めてきた2本とで~ほろ酔い気分=加速して心地良くなるんですなぁ~www
さぁ~てソロソロお暇しましょうか?なんて考えてたらぁ~マスターがイキナリ~私達にニンヤリしながら~
「同業者?」って尋ねてきたねぇ(唖然 ブログ用に撮影してる事を初訪の際に伝えた筈なのに…ガックリ!
未だx2=常連への道は遥か遠いなぁ~(核爆) まぁ挫けず懲りず~また来ます!次回は…きっと…多分…??

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR