めざせ!夢の里~遥かなる道程 めん処 ゆめの里@白岡市

さぁ~て一同ズッコケタ= 参ちゃん を後にして~〆の麺を食べに逝きませう(爆) 此の店も青年のリクエストさ
10月に白岡駅・西口付近に新規Openした めん処 ゆめの里 白岡は単独で市に為ったのだぁ
カウンターが5席&右奥に2人掛けのテーブルが2席並んでキャパが小さめな店内に店主が孤軍奮闘中だねぇ~
一応~新規店を初訪と言う事も在り予習は常に叩かれる=あのサイトで済みだけど何分~データーが…
こう為ったら自分のインスピに頼るしかないねぇ?!と言う訳で入り口付近に設置の券売機のボタンをポチッ!
今回はOpen記念で主要4メニューが500円+大盛無料で何と!発起人の若者=A君がゴチしてくれたよぉ感謝!
yumekuni01.jpg
yumekuni00.jpg
オーダー…白味噌とんこつ 500円+大盛 0円 (開店特価)
yumekuni03.jpg
yumekuni 05
スープ…★★★△(豚骨ベースに白味噌!店主の狙いかは不明だが良く言えばアッサリ~非常に希薄に感じた)
麺…★★★▲(中細の縮れ麺!茹で加減は程好く硬めな仕上がりで好み!麺量は今回は大盛にして満足出来た)
具材…★★★△(スラチャー①メンマ,刻みの薬味葱,豚には軽い炙りスタンダードで非凡さは感じられずだね)
総評…★★★△(仕事帰りに軽くAlcを引っ掛けて〆に1杯って感じなのかなぁ? 今後の成長を期待したいです)
トッピング…今回は大盛以外はデフォにて特に無し!
yumekuni06.jpg
yumekuni04.jpg
着丼~興味津々でフ~フ~しながら一啜り一啜りしてると店主がイキナリ~此処には例のサイトを視て?って…
何とも此の夜は色々~質問されましたなぁ~(汗)勿論~正直に「えぇ!参考にして来ましたよw」て応えたよ!
影響力=絶大なんだねぇ?まぁ~2chとは違った意味で…(爆)特にレビ以外は非常に頼りになるしねぇ~(核爆
さぁ~お腹も膨れたし帰りましょうかねぇ!此の夜も素敵な旅でしたねぇ~また御一緒しましょう!御馳走様!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもv-222

開店特価でお得でしたね~
〆にはちょうどよさそうです(^^)

私はぎっくり腰になってしまいましたorz

もり~さん!米=ありがとう!!

御疲れ様ですm(__)m
中々~お試しと言う点では=お得な1杯でした(^^ゞ
此の価格がレギュラーなら悪くはないかも?ってね(^0^A
> 私はぎっくり腰…えぇ~!マジっすかぁ??!(*_*;A
暫く悪さは控え目に!ですなぁ(*´艸`)
どうか無理はせず御大事にして下さいませ<(_ _)>
早期回復を心から祈って居りますぞ!(≧▽≦)ノ
回復したら太田辺りで…ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

になってしまいましたorz
プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR