笑顔が素敵だわねぇ~ お多福@春日部市

開催の3日前に同業者の仲間にお誘いを掛けると言う暴挙の中~素敵な仲間が3名ほど集まってくれたので~
開催地は春日部だし素敵な場所に御案内致しましょう!まぁ~単に私がお気に入りなだけなんだけどね(爆~
遅れる事無く略~約束の時間に西口の入り口付近に総勢4名全員が集まったので挨拶を交しつつ出発しませう
人気店アポ無し訪問 お多福 恐るx2=覗くと先客と入替りでグッタイ!素敵な笑顔が迎えてくれたよ
otahuku20.jpg
先ずは生中で乾杯!
otahuku22.jpg
おでんの盛合わせ 500円をお願いしちゃいましょう
味が程好く沁みて~此の季節からは嬉しいなぁ~
otahuku21.jpg
串揚げは其々好みで~
キャベツのサービスは今回もテラ嬉し(爆
otahuku23.jpg
私はレバー 150円
サーモン 150円
レンコン 100円
タマネギ 100円
ニンニク 100円
ハイボールS 300円

otahuku26.jpg
otahuku27.jpg
otahuku28.jpg
otahuku29.jpg
otahuku30.jpg
otahuku24.jpg
他にも若鶏とフランクを頼んだけど仲間に任せちゃったなぁ~
otahuku25.jpg
勿論~ソースは2度漬け禁止!(核爆
otahuku31.jpg
おかわり ハイボール 300円
あらまぁ~画像無いけど〆にマカサラ 300円

こんな感じで気の置けない仲間と仕事やプライベートなどを笑いを交えて楽しく歓談したねぇ~凄く楽しかったぁ
奇しくも店内のTVでは日本シリーズの開幕戦が放送されててTalkに疲れたら箸休めな感じで観戦とかしちゃってw
チラチラで最後まで観てなかったけど~Doやら=GIANTSが初戦を大差で勝ったんだねぇ~感心ないけど…(汗
さぁ~て最後に素敵な笑顔を再び見れたので気分良ぉ~く〆の店に参りましょう!近い内にまた寄りますぞぉ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR