

ありゃまぁ~大正解! 大黒屋本舗@春日部市

お多福で楽しい宴を中締めした後~更に満足を求めて麺〆する事にしたよ!さぁ~て何処に逝きましょう?!w
参加者のご希望を伺うとガッツリが酔いと為って大通りの交差点の向かいでなく更に奥まった所までテクテク~
西口でなら此処が酔いのでは?と 大黒屋本舗 に決定!生憎の満員だったけど殆ど待たずw
daikoku60.jpg
オーダー…ふじ麺 700円+麺中盛 50円
daikoku63.jpg
スープ…★★★★(豚骨ベースの醤油ダレでデフォでも背脂が豊富な為か?更に深いコク&甘味を湛える)
麺…★★★★(言わずと知れた極太麺でモチ&グニな歯応え!今回の茹で加減は1番良かった気がした)
具材…★★★▲(バラストチャー中判①野菜=モヤシ8キャベツ2の割合=非凡さは無いけど満足のレベル)
総評…★★★★(今まで何度も利用して来たけど今回の出来栄えは非常に良好でBEST3に入るかなぁ?!)
トッピング…麺大盛以外~今回はデフォにて特に無し
daikoku64.jpg
daikoku61.jpg
daikoku62.jpg
二郎とは違って此処の中盛の量は然程~厳しいとは感じず食してる最中はスムースにお腹に収まるんだけど
丁度~完食する頃に指しかかるとド~ンと重く為って来るので外での一服時には苦しく為っちゃうんだよねぇw
相変わらずの学習能力の低さ(苦) でも素敵な宴を〆るには相応の1杯だったねぇ~参加してくれた仲間に感謝!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
