潮時って早過ぎだべ?! ハングリードラゴン@さいたま市

いやぁ~連休前に麺旅しましょう!って気が付けばイツメン勢揃い!! 嬉しいねぇ~此のノリは!素敵だわ(爆
さぁ~て何処に逝きましょう?運転担当の若者にイニシャチブ=謙譲しましょう!って為って彼の一声を待つ!
彼是~悩んで=Aランク求めマスターとの約束果たすべく ハングリードラゴン 再訪で決まり!
hanD00.jpg
hanD01.jpg
hanD02.jpg
hanD03.jpg
hanD04.jpg
hanD05.jpg
オーダー…長浜らーめん 700円
hanD08.jpg
スープ…★★★▲(言わずと知れたガチな豚骨メインの豚スープ!しかし以前よりパワーDownが否めず)
麺…★★★★(長浜御約束の極細麺!茹で加減は無難に良く合うバリカタで適度の歯応えとスープ絡み)
具材…★★★★(バラチャ①海苔中判①メンマと木耳=程々~スタンダードでは在るが丁寧な仕上がり)
総評…★★★▲(やはり此の手には命とも言えるスープに僅かながら衰えを感じてしまったのが残念)
トッピング…今回は卓上の無料サービス(紅生姜&クラッシュ大蒜2ヶと替玉以外は特に無し!
hanD09.jpg
hanD10.jpg
hanD11.jpg
此方は↓同伴の麺友さんの1杯~中太麺でお願いしてたねぇwww
hanD06.jpg
hanD07.jpg
マスター=頑張ってますなぁ~!帰り際に久々にTalkの機に恵まれたので軽くお喋りして来たんだけど~
此れがマスターらしいと言うか?何処までマジなの?的な豪快さ!でも大爆笑したら不謹慎かな?とかね
また1つ伝説が生まれた夜でしたなぁ~!無理してでも訪ねて良かったなぁ~今後も目が離せないや(爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR