我武者羅に!な1日でしたわ 東京豚骨しゃかりき@松戸市

此の日は素敵なアイツとデート!目的地は色々思案した末に松戸の古巣に後輩を訪ねる事にしたんだよねぇ
生憎~後輩は店には居らず別の若い後輩が彼が戻るまで仕事の手を止めて相手をしてくれたよぉ感謝だね!
20分ほどで後輩が戻って来たら丁度~お昼だ!CAAD8には店でお留守番してて貰って道路の反対の店に~
私が勤務していた当時はシマダ屋の製麺所だった筈~ 東京豚骨しゃかりき 派手な店構えw
syakariki00.jpg
オーダー…しゃかりきラーメン 650円
syakariki01.jpg
スープ…★★★▲(豚骨醤油スープの表面には増した背脂がビッシリ浮かぶ!不自然な甘さが気に為った)
麺…★★★▲(中太縮れの自家製麺!今回は硬茹ででオーダー弾力があってモチモチだけど量が少ない?)
具材…★★★▲(バラスラチャー①メンマ数本,海苔中判①薬味ネギ少々~スタンダードで非凡さは無し)
総評…★★★▲(先述の通りスープの不自然な甘さと幾分~割高でCPが優れてるとは言い難いのが残念)
トッピング…無料のコールで麺硬め&脂多め以外はデフォにて特に無し!
syakariki02.jpg
ラーメンは無難に美味かったけど後輩との楽しいTalkが在って★1つ加えたいほど素敵な1杯と為ったよ!
勤務中にも拘らず時間を割いてくれて本当にありがとうでした!今度は忘年会しましょう~愛言葉は神戸!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR