寒牡丹~佐野に咲く 麺処ぼたん@佐野市

私のお気に入りの栃木の名店 麺処ぼたん が先月より 佐野市 に支店をOPEN!
中々~訪問のチャンスに恵まれずストレスが…しかし漸くチャンス到来!若手のメンバーからも誘われたし
コイツは逝かねばです!車内で乾杯しながら佐野へシャンパーンGを飛ばすのだが今回は非人道的な土着に
何度もドライバーの若者が怖い思いをさせらたり閉店時間が迫ったりと中々スリリングな道中だったのだ
何とかギリで店に到着!店内に灯りが見えてホッとしつつ入店すると猪瀬氏の素敵な笑顔が迎えてくれたよ
bsano00.jpg
オーダー…濃厚塩らーめん 650円 大盛 100円
bsano03.jpg
bsano04.jpg
bsano06.jpg
スープ…★★★★(豚鶏の旨味とコクを搾り尽くした濃厚なベースに魚介が程好くブレンドされている)
bsano08.jpg
麺…★★★▲(自家製の細直で硬めの茹で!喉越し・コシの強さ・スープ絡みは完璧!香に難が…?)
具材…★★★★(バラ・ロースの2種のチャー②材木メンマ,味玉1/2,薬味・白髪ネギ.糸唐辛子~完璧!)
総評…★★★★(猪瀬氏は期待を裏切らない!と言うのを実感したねぇ~相変わらず外さない美味さだ)
トッピング…HP特典に加え先月から始めたと言う焼き餃子をオーダー!皆でシェア!此れもウマ~だ
bsano07.jpg
bsano05.jpg
bsano02.jpg
広くて清潔な店内で大満足な1杯を心から満喫出来たねぇ~時間ヤバしなのに後続客が3組も…人気だね
しかも嫌な顔1つ見せず笑顔で客を迎える猪瀬氏やスタッフも人気の秘密なんだろうなぁ~酔い店ですゎ!!
厨房の氏に礼と別れを告げると今回もわざわざ~店外まで見送ってくれたよ!必ずまた逢いに来ますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR