忘年会1発目だよぉ~ 桂山@幸手市

所属団体が恒例の早々忘年会を開催!11月に開催がお約束なんだけどぉ~毎年=早くなってるような…?
今回はN氏の仕切りで幸手の桂山!何度かお世話に成ってるんだけど酔い店ですなぁ
店外&店外写真は割愛させて下さいませ!(爆
kzan00.jpg
kzan02.jpg
kzan01.jpg
合鴨肉の燻製と
蒸し鶏の笹身と
クラゲと
初ピータン(爆と
白髪葱・キュウリ・トマトの野菜類の盛合わせ

kzan06.jpg
ナッツとピーマンと鶏肉の炒めもの
kzan03.jpg
kzan04.jpg
kzan05.jpg
大好きなエビチリだよぉ~
kzan07.jpg
蟹爪のフライは甘酢と洋ガラシで
kzan09.jpg
白身魚のフリッターの酢豚仕立て酸味と甘味が酔いバランスだ
kzan10.jpg
回鍋肉も味付け=よろしく~キャベツもシャキっと感が在ってイィ!!
kzan12.jpg
炒飯は薄味なのに味わいが在り~パラッパラで流石ぁ~プロの腕前だわ
kzan13.jpg
最後のデザートは杏仁豆腐だねぇサッパリと口直しイィ!!
kzan08.jpg
ドリンクは生中Beerx3杯
kzan11.jpg

レモンサワーx2杯

いやぁ~どれも美味しかったですなぁ~御馳走様でした欲を言えば〆に麺&餃子が食べたかったなぁ~(爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR