感激だねぇ~ごちそうさま! 麺処ぼたん@佐野市

寒風吹き荒ぶ江戸サイを若手チャリンダー君とESCAPEの新しいオーナーの誘いを受けて一緒にCYCLING!
帰りは若者と一緒に地元に帰ったんだけど其の際に彼の友人を持て成したいので夕飯の同行を依頼されたよ
前日の忘年会で胃腸を苛め抜いたし若者同志にオヤジは邪魔では?と一度は遠慮して断ったんだけどねぇ
Doも道中に不安が有るみたいで何度も懇願されて根負け~私も何度も付き合って貰ってるしねぇ~逝きますか!
逝く先は?との問いに ぼたん佐野店 に相方さんを連れて逝きたい!って事で~
到着するとタイミング良くテーブル席に空きが出来たので入替えでスンナリ入店~食券を購入して着席さ
bsono01.jpg
bsano10.jpg
オーダー…黒らーめん(マー油仕立て) 700円+麺大盛 100円
bsano11.jpg
スープ…★★★★(豚鶏の旨味を極限まで引き出した濃厚なトロx2スープに微かな節とマー油のコラボ)
麺…★★★★(言わずと知れた自家製の中細・直!茹で加減良くスープ絡みも良好!パツモチな歯応え)
具材…★★★★(大判バラチャー①穂先メンマ大②糸唐辛子&薬味葱2種,味玉①=HPクーポンにて!)
総評…★★★★(いやぁ~外れないねぇ~!ベース・スープも深いしマー油との相性も抜群だったよぉ)
トッピング…麺大盛とWebクーポンの味玉以外はデフォにて特に無し!
bsano12.jpg
bsano13.jpg
bsano14.jpg
本店に戻ってしまった猪瀬氏には逢えず残念だったけど味とサービスの引き継ぎはバッチリかな?!って!
でも感激したのが今回は若手君が食事代の全てを持ってくれた事だよ~甘えるのに凄く葛藤が在ったけど
彼の熱意に遣られっ放しの夕餉となったなぁ!社会人1年生の彼の姿が非常に頼もしく思えた夜だったよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR