こんな組み合わせは??

御土産を頂きましたなぁ~宮代の Ten QUEENS Table と言う洋菓子屋さん!
実は以前からのチョッとした知り合いですなぁ~でも御無沙汰しちゃってたのでスゴォ~嬉しいですわ!!
10Qmonb01.jpg
モンブラン風な創作Cakeで見て頂ければ解るように凝った造りに美しさすら憶えますなぁ~!
目から美味い!そんなCakeに併せる私のドリンクは何と贅沢なBeerだったりするのですがね(爆
10Qmonb00.jpg
味は洋菓子に在りがちなシツコさは皆無でサッパリとした甘さがヘルシーさを醸してるねぇ~
身体に優しい感じで女子ウケしそう~どちらかと言うと濃厚さ至上主義の人には物足りないかな?!
huyumono00.jpg
美味しかったァ~!少し甘さの残る口をリセットする為に此の前の麺旅で購入した冬限定をゴクリ!
2012090905.jpg

そして最近~個人的にツボってバカウケしたお店を紹介しませう!一部の人には伝わると思うなぁ~
まあ~立ち寄る事は…(汗 否!寧ろ機を診て立ち寄らねば為らぬ店なのかも知れませんなぁ~(核爆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR