スポンサーサイト


覚悟せよ!クドウマにも程が… らーめん廣@太田市

此の日は11月連休の初日~ホントなら行田まで久々にオリジナルなチャリ友さんたちとポタだったけど…
生憎の朝からの雨で断念して私のチャリ関連のお買い物にお付き合いして貰いつつ連休ならではの麺旅にw
此の日の私には幸運の女神が微笑み放し~ホス~イ物が買って欲しいと言わんばかりに見つかってねぇ~
思わずバブル期を彷彿とさせる財布の緩み具合~1ヶ月分の遊ぶ金を全て突っ込んじゃったのでしたぁ(涙
さぁ~て気分は上々!では~夕飯は何処にしましょう?? 白い稲妻君が群馬に逝きましょう!って決定です
2012112300.jpg
ナビを頼りに目的地にまっしぐら! あらまぁ~こんな所に らーめん廣 豚臭全開っす(爆
kou00.jpg
kou04.jpg
kou02.jpg
kou01.jpg
オーダー…バラチャーシューメン 700円
kou05.jpg
スープ…★★★★(豚臭い!臭過ぎる100万石饅頭~焦し醤油のタレで誤魔化しようのない素材臭が炸裂)
麺…★★★★(細直のみの提供が前提だった此の日のオーダー~絡まずとも食感や茹でに不満は皆無だね)
具材…★★★★(バラロル・チャー②ワカメ&キャベ&モヤシ=少々,OPの煮玉子①微かに薬味葱~酔いね)
総評…★★★★(クドイを再認識させられたなぁ~今の私にはToo Much HEAVY!でも癖に成るかもね?!)
トッピング…煮玉子 20円だよ(汗 ポンイチ使用の濃い目x3は無料サービス(核爆
kou06.jpg
kou03.jpg
いやぁ~聞きしに勝るクドウマだわぁ~翌日もスープまんまの余韻が漂ってたねぇ~自分の甘さを痛感した
相当な覚悟で臨まねば大怪我しちゃいそうな勢いを感じたねぇ~地元にも欲しい店だのよさぁ~テラ美味し!!
道中も楽しかったねぇ~!何やかんやで~やっぱ素敵な仲間だわ!また遊びに逝きましょう!!遊んでね!!
Nちゃん=ハシゴガール=ヨロシク!凄ぉ~く期待してるからぁ~ハッタリとか其の場逃れのBMとか勘弁だからね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
