ピンコならぬピッタンコ! 一品香@小山市

寒さが急加速した師走の初日~益々~暖かい麺が恋しくなって来る季節の到来に居ても発っても居られない
何やかんやで忙しいような暇なような1週間を駆け抜けた自分に御褒美をしましょう!って恒例の麺旅に!w
今回は若手2名を引き連れて彼らに是非とも味あわせたい至福の1杯を食べに栃木まで足を延ばしたよぉ~
約1ヵ月半ぶりの再訪~ 一品香 城東店 聞けば此方は間違え易いけど本店じゃないんだって
pinko10.jpg
pinko11.jpg
pinko12.jpg
オーダー…チャーシューメン 700円+麺大盛 105円
pinko13.jpg
鉄板メニュー!お腹の具合を無視して必ずオーダーしちゃうんだよねぇ~味の詳細は前回を参考に!
pinko14.jpg
pinko15.jpg
此の日は閉店の30分前に入店したんだけど其れにも関わらず後続客が切れない超人気店!納得の味!!
食べ終え1服してた駐車場で~けしからん若者の愚行に少しイラッとしたけど直ぐに気持ちの切替をしたよ
此の店の1杯の素晴らしさは其の味&CPだけでなく満腹に為っても凭れない深く優しい味わいだと感じたね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バル

Author:バル
今年も食べて呑んでポタって弾きまくりだぁ~!(≧▽≦)d

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR